パノラマOPEN!(遅い?)

reaps_20080506_01.jpg
富士見パノラマのGWは毎年大盛況ですね!
フルドライ絶好のコンデションのパノラマを堪能してきました。


reaps_20080504_03
プライベートスクールのお申込を頂いたので、初日にスクールを開催。
参加してくださったご家族全員、ものすごく頑張って真剣に受けてくださいました!
そのお話は後日改めて、レポートでasahiがお届けします。
ご家族3名様、お疲れ様でした&ありがとうございました★

reaps_20080506_02.jpg
翌日は、ひっさびさに会う事のできた仲間とひっさびさに走りました★
ただしゃべっているだけでも楽しいのに、MTBが加わればもう鬼に金棒~(?)
ガンガン走って戯れて(笑)最高の1本でした。ありがとう♪
また勝負してね←違
そして、夜の会もお疲れ様でした(笑)
腹痛い・・・

reaps_20080506_03.jpg
そして〆はもちろん女子。
じょっすぃ~~~~
最初は7人でスタート。
走っている間に出会った女性ライダーにお声をかけて、一緒に走ることに。
最後は総勢9名でのレアで華やかなトレインができあがりました。
写真がないよー
とっとけばよかった・・・
また一緒に走りましょ♪すっごい楽しかったです♪♪
あ~やっぱ休日の息抜きは必要だわ・・・
疲れなんて微塵も感じず、でも仕事もやる気が起きず困ってます(笑)
女子といえば、友達のワールドカップライダー末政実緒選手
メールしたらスカイプ使って電話をかけてきてくれて(イタリアから)
久々のおしゃべり楽しかった~
先日テストイベントで少し肩を痛めてしまったそうだけど、心配ないそうです。
安静にして今週末のワールドカップに臨むそうです。
今年はバイクも本人も、去年に増して絶好調との事。楽しみですね♪
みんなで応援しましょー!
がんばれ、mio!!!