ブレーキ

楽しすぎて写真がな~い!凹
週末の富士見パノラマはアドベンチャーレースが開催していたこともあり大賑わいでした。


アドベンチャーレースの為AダッシュCLOSE。
Cコースも2時までCLOSEということでAコースBコースをランダムに走りました。
Aコースがむちゃくちゃ楽しかった~!!!
路面も綺麗で走りやすくて、ガンガン飛ばせます。
でも、やっぱり自分のスピード感覚的にはまだまだ出せるのに~・・・
っていう歯がゆさがいっぱい。
きもちい~って思えるスピードになるまではもっともっと技術練習あるのみ!ですね。
ライディングで私が次目指すところは、常に「恐怖との戦い」らしい(汗)ので
まずは滑るの覚悟でコーナー突っ込んで行かねばだめみたい。
あと、ブレーキのコントロール。コーナーの都度、
その形や斜度や路面に合ったブレーキコントロールができるようになりたいな。
とりあえず、シュインコーナーをノーブレーキで突っ込んでみろと言われたので
かなり恐怖だったけどやってみた。
そしたら「びゅん」ってしっかりバンクに乗って曲がってくれた!
あのスピードでコーナー曲がったの初めてだ~
あの感覚を忘れずに居なくちゃ★
なんてひさしぶりに真剣に考えてみた週末でした♪
さてお仕事、お仕事・・・・・・・・・・・・こっちこそ真剣に考えろ、アタシ