またまた告知が遅くなりましたが

またまた告知が遅くなりましたが

CA3C0028

MTB日和!!!

CA3C0026

今号は、asahiが連載のセッティング講座に

CA3C0027

わたしが「ボクとワタシのMTBLIFE」という特集に出させていただきました!

わたしのモトクロス師匠で全日本レディースの名井由香里ちゃんや、
同じく伊集院忍ちゃん、IBライダーの名井ちゃんお兄ちゃんと一緒にパノラマを走った時に取材して頂きました!
GARRRR(モトクロス雑誌)でお世話になったゆかちゃんとしのぶちゃん、MTB雑誌でもこうやって絡むことが出来てすっごく嬉しいです。
ダウンヒルとモトクロスはやっぱシンクロする部分が沢山あるから、すごく楽しんで頂けたみたいで良かった~☆

asahiの連載、セッティング講座は、今回ポジションセッティング。
おんなのこは「セッティング」とか「メカ」って言葉に、ある意味拒否反応な方が多いかもしれませんが(笑)
この号はセッティング初心者にとってもやさしー内容みたいです☆

ぜひぜひ本屋さんでご購入ください!!!宜しくお願いします☆