男性向けスクールやります

gokusuku1.jpg Reaps-Factory. Side-Bでは
女性ライダーに好評な”おきスク”はのんびりゆったりライディングとお菓子!?
を楽しみながら同じ女性ライダー同士がワイワイやりながら上達できるスクールがありますが、
男性からもっとコアなモノもやってほしい
男性向けスクールをやってほしいとの声に応えまして
“ごくスク”やります。
gokusuku.jpg

ちょっとふざけたロゴですが、あまり気にしないでください。
ごくスクとは漢字にすると極スク、つまり極めるですね。
それもレーサーに向けたスクールではなく、ライディングを楽しむために
ライディングフォームやテクニックを”極める”
そんなど真ん中直球な意味がこめられておりまする。
極めるスクールなので少人数制でみっちり練習できるようにしたいと思います。
様々なテクニックをこれから付けて行きたいと思っている方対象ですので、経験が少ない方でも(少ない方こそ)気軽にご参加ください。
1回目は6月28日(土)に開催しようと思います。
内容は「ライディングフォームを極める」です。

日時:第1回
2008年6月28日(土)満員御礼
2008年6月29日(日)
内容:ライディングフォームを極める!
会場:富士見パノラマリゾート
定員:5名(先着順 定員になり次第〆切ります)
対象レベル:どなたでも
参加費用:8,000円
※保険はチケット購入する際に、富士見パノラマリゾートの保険に必ず加入してください。
※参加費用のお支払い方法は現地で現金でお願いいたします。
~スケジュール~
開始時刻 10:00
終了時刻 16:00
※ランチ1時間あります。
お申込方法
メールで下記必要事項をご記入の上ご送信下さい。
・お名前
・住所
・電話番号
・生年月日
・年齢
お申込先メールアドレス:
mail.gif ※メールアドレスはスパムメール対策で画像にしてあります。お手数ですが、メールアドレスを直接ご入力ください。
お申込締め切り:2008年6月26日(木)
1回目ということは・・・
そう今シーズン継続していろいろな”極める”内容でやってみようと思います。
それでは、みなさんがんばって極めましょう。