新しいシューズ

長い事愛用したアディダスのシューズもさすがにぼろぼろになって来たので
奥さんに買い換えのお願いをしたところ、新しいのを買ってもらえました!
reaps20080616asahi.jpg インナーソールにへんてこなお猿さん見たいなのがいるんです。


何を買おうかネットを見てたんだけど、シューズは実際見ないと決められないから
シューズが沢山売ってるショップへいってみました。
今まで履いていたアディダスのモノがあればよかったんだけど、
すでに廃盤でもう買えないから、他のメーカーにせざる得ない。
なんでアディダスにこだわってたかと言うと、すごくディールがよいから。
だてにシューズの老舗じゃないってことだね。
ショップであれこれ見ていて目についたのが、今回買ったes
reaps20080616asahi2.jpg esの別のモデルだけど、以前に履いていて調子が良かったから選んでみた。
基本的に硬めのソールが好きなんだけど、今使っているトゥルバティブのペダルは
柔らかめのソールと相性が良いから、生ゴムで柔らかいソールのこれにした訳です。
reaps20080616asahi4.jpg さらに、足のホールド感をグッと高めてくれるベルクロもいい感じ。
reaps20080616asahi3.jpg 何はともあれ、新しいおもちゃを買ってもらった子供のように嬉しいわけで、
とにかく早く履いて乗ってみたいのです。
楽しみだぁ〜