ごくスク第2回 受付開始します

gokusuku2.jpg 予告通り第1回に続きまして、第2回を開催いたします。
今回の内容は「縦の動きを極める」です。
縦の動きと一言にいってもいろいろありますが、
ギャップ、ドロップ、ジャンプ、プッシュetc..
身体を縦に使う、またはバイクが縦方向に動くそんなシチュエーションのライディングを中心にレクチャーしたいと思います。
レーサーに向けた内容ではなく、あくまでも安全にダウンヒルを楽しむためのスクールです。
ちょっとイカツイタイトルですが、あまり構えずお申し込みいただければと思います。


ごくスクとは漢字にすると極スク、つまり極めるですね。
それもレーサーに向けたスクールではなく、ライディングを楽しむために
ライディングフォームやテクニックを”極める”
そんなど真ん中直球な意味がこめられておりまする。
極めるスクールなので少人数制でみっちり練習できるようにしたいと思います。
様々なテクニックをこれから付けて行きたいと思っている方対象ですので、経験が少ない方でも(少ない方こそ)気軽にご参加ください。
今回の開催日は9月7日(日)に開催です。
内容は「縦の動きを極める」です。

日時:第2回
9月7日(日)
内容:縦の動きを極める!
会場:富士見パノラマリゾート
定員:5名(先着順 定員になり次第〆切ります)
対象レベル:どなたでも
参加費用:8,000円
※保険はチケット購入する際に、富士見パノラマリゾートの保険に必ず加入してください。
~スケジュール~
開始時刻 10:00
終了時刻 16:00
※ランチ1時間あります。
お申込方法
メールで下記必要事項をご記入の上ご送信下さい。
※過去のごくスクに参加して頂いた方で、引き続きご参加頂ける場合は
お名前のみをメールでご連絡ください。
・お名前
・住所
・電話番号
・生年月日
・年齢
お申込先メールアドレス:
mail.gif ※メールアドレスはスパムメール対策で画像にしてあります。お手数ですが、メールアドレスを直接ご入力ください。
お申込締め切り:2008年9月5日(金)