Freeride Games !!!

reaps20080809_01.jpg photo:daisuke
今週末はASTさん、MDSさん、小川輪業さん、ナカザワジムさん、トレイルストアさん(五十音順)主催の
Freeride Games でした!
今回も富士見パノラマでの開催とあって、二人ともエントリーして楽しんできました♪
※写真を撮る余裕がなかったので、もしありましたらどなたかご提供お願いします~!


reaps20080809_02.jpg photo:daisuke
今回のFreerideGamesは芝スラ。
シバ?
芝ってどうやってはしるのー!?
ハイ、まずここからです。私は(笑)。
たしかにJシリーズ富士見の最後は芝ですが、その時はもう体力気力とも限界で
ただただ無心で漕いで走って
どうやって走ろうかなんて考える事はまずできなかった(笑)。
なのでほとんど初体験の芝スラレース。
ダートとちがって、いきなり滑る~
でもバイク寝かせないと曲がらない~
しかし、攻略する間もなく・・・というか押し上げする体力がなく ハハハ。
一番難関だったのは、レース中に道に迷うー!
ポールに慣れてない~
途中でどこをどう走っていいのかわかんなくなる事数回。←(バカすぎる・・・)
予選、本選共に3本全て道に迷いました(笑)。
でも走ってみての感想。
芝スラって面スラ!!!
それに、すごくお手軽に楽しめます。
次回はみんなで走ろう!!!>女子友のみんな
途中落雷を伴う雨でレース中断等ハプニングもありましたが、
雰囲気もすごくアットホームで、顔見知りのヒトたくさんで
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
結果は決勝1本目で負けてしまったけれど、すごく充実しました!
関係者のみなさま、素敵な時間をありがとうございました。
JOSF緑山のショートトラックでMCを担当されているS様のMCが、
すごーーーーく懐かしく感じて気持ちよかったです。
私の走行中
「アサヒクミコ、最近緑山で見ねーぞー!!!」
と叫ばれていたようですが・・・・スミマセン スミマセン スミマセン(^^;;)
そうそう、asahiはといいますと・・・(おまけかよ!)
予選中ずっと1位を貫いたかと思いきや
リザルトを見たら4位だったみたいで(笑)
本選ではレース中ミスっちゃったみたいで、くやしがってましたー(笑)。
ほ~んと、レース好きなヒトですまったく。 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌
(人のこと言えないけどさ)
追記:
トモより決定的瞬間写真を頂きましたので
せっかくなので。。。
reaps20080809_05.jpg ゴールでとまらずそのままズドーン!!!
(対戦者の方が心配そうに見てる・・・)
reaps20080809_06.jpg しばらく放心状態のすえ・・・
reaps20080809_07.jpg イエーイ
って
意味わからん!!!