ヤッホーサイクリング 2008

reaps20080809_04.jpg さて、Freeride Gamesと同時開催で超ローカル(2人)で楽しみにしていたイベント。
名づけて「ヤッホーサイクリング」(笑)。
これは、mio(末政実緒選手/MS-INTENSE FACTORY RACING/FUNFANCY)
との年に一度(?)のお楽しみ。


ワールドカップで世界中を回っている忙しい彼女と会えるのは大体年に1回くらい。
待ってました!言わんばかりに、合間を見て1本
ダウンヒルコースをサイクリング(?)でヤッホー(?????)してきました♪
あ、ヤッホーかどうかはmioの基準でして(笑)、
私は一年で彼女と走るときが一番早いんでないかと思うくらいのスピードですぅ

走りだす前に
「ぺだりんぐ禁止!!!」
「ほんとにほんとにやっほーな感じで!!!」
などなど
いーっぱい規制を勝手に決めさせていただき(笑)、さてレッツゴーです!
ここはやさしいmio、きっちりスピードを私に合わせて走ってくれました(やさしい・・・泣)。
おかげでずっとアリーナ状態で彼女の走りを見ることができ、
体の動きやラインをしっかり勉強することができました!
いつも一緒に走ってもらった後はスピードがぐん!ってアップするんです。まじで。
asahiによく言われますが、私は感覚で走る人間みたいで
いろいろ教えられるよりは、考えずに見て頭に焼き付けるのが一番みたい。
(だからほとんどasahiに教えてもらってません実は・・・笑)
上手なヒトの後ろで走るのって大事だなーって思います。
一番すごいなーと思ったのはやっぱりコーナリングです!
デフォルトカッティーズ(笑)。
そしてほとんどスピードが落ちないんですね、どんなコーナーでも。
才能、努力、経験、精神力。どれもめいいっぱい差がありますが
ただひとつの共通点「女性でも不可能はないんだ!」
こんな風に思わせてくれて、勇気を与えてくれる彼女は、
私にとって本当に貴重な存在なのです。
やっほーやっほー言いながらほぼノンストップで楽しませてもらいました
mioありがと~!!!
これからも世界でがんばってね。モニター越しから応援しているからね♪
んで、夜はふたりしてお待ちかねだった「夜P ナイトライド」イベントです。
日中の押し上げでクタクタだった私は、
一緒のチームのmioと、リーダー(勝手に決めてすみません!)のお二人に
めいいっぱい頼りながら(笑)、景品めがけてオリエンテーリングをしました。
そして、10枚のうち、8枚をゲットしてゴール!
ナイトライドはやっぱ楽しいですね~♪
関係者のみなさま、ありがとうございました!
押し上げ、ナイトライドの登りと、えらい沢山登った気分の一日でした(笑)。
そして心地よい疲れと共に、待ってくれない仕事の山とのガチンコレースが
これより開催されまーす。。。はぅ