女の子向け、Aコースが楽しくなるスクール

reaps-factory20081002_1.jpg
Reaps-Factory. Side-Bで女の子スクールと言えば”おきスク”
富士見パノラマのCコースをお菓子や飲み物もっとみんなでわいわいやりながら走ったり時には都内の公園でお花見しながらスクールしたりと、とにかくゆったりまったりですが、今回ご案内するスクールはちょっと趣向を変えて、おきスクからちょっと!?ステップアップしてAコースを楽しく安全に走れるようなスクールにしたいと思います。


BコースすっとばしてAコースですか?
っという声も聞こえてきそうですが、
ブレーキを上手に使えるようになれば、BコースよりもAコースのほうが難しくないんですね。
Bコースはスピードも出にくくステップアップにもってこいの中級者向けコースですが、
テクニカルなので、きもちよく走った!という感触はなかなか得られないと思います。
それでもいつかはCコースを出たいそんなとき、はじめの一歩が実はAコースっていうのもありなんです。
一人で走るには怖いだろうし、危ないと思います。
しかし、一緒に走ってくれる人がいる状況で、安全に走れる走り方を学べば、
怖い、危ないが楽しい、安全に変わってしまうはずです。
Cコースからのはじめの一歩、思い切って踏み出してみましょう。
沢山の女の子ライダーが集まるので、女の子ライダーのお知り合いも増えますよ。
今回のスクールは”おきスク”ではないですけど、Reaps-Factory. Side-Bの女の子向けスクールですから
たくさんの”アメ”(雨ではない)を用意してお待ちしております。
お連れの男性の方の参加も喜んでお受けいたします。
女の子と一緒に走るときのコツなんてのもお教えいたします!
■開催場所
 長野県 富士見パノラマリゾート
■開催日時
 2008年10月26日(日)
■開催時間(予定)
 午前10時~午後3時
 ※ランチ1時間含む
■参加対象
 女の子優先ですが、レベルとわずどなたでも
 女の子のお連れ様の男性は参加OK
■内容
 Cコースから脱出したい人向けの下り向けライディングスクール
■参加費用
 5,000円
 ※保険は富士見パノラマの障害保険に必ず加入してください。
  ゴンドラチケットを購入時に加入いただけます。
■参加お申し込み方法
以下のメールアドレスまで必要事項を記載の上お申し込みください。
mail.gif ※メールアドレスはスパムメール対策で画像にしてあります。お手数ですが、メールアドレスを直接ご入力ください。
お名前:
ふりがな:
生年月日:
年齢:
性別:
電話番号:
携帯番号:
メールアドレス:
件名に「女の子向けスクール参加申し込み」と明記の上メールを送信ください。
reaps-factory20081002.jpg
この写真は昨年のおきスクの様子です。