こんどこそ、J1富士見戦に出場してきました

こんどこそ、J1富士見戦に出場してきました


エリート女子クラス。すごくレア写真★

photo by masahiko asahi

去年の秋富士見での捻挫リタイヤの無念を晴らすため、出場しちゃいましたよ!本当に久しぶりのJ1でした。

結果はさておき・・・、華麗な?前転ありの一時停止ありの波乱万丈なレース展開でしたが、
私の目標であった怪我せず決勝を走りきるという目標は達成できました!

何より、予選、決勝といい緊張感で、舞い上がらずにレースに望めて
レースを走るのがものすごく楽しかったです。
私ってほんとダウンヒル大好きなんだなって自分で再認識できたJ1でした♪


そうやって楽しめたのも、チームのみんなの応援やアドバイスあってのこと。ありがとう~
Try-Jのみんな、がんばりました★


photo by masahiko asahi