この冬なにして遊ぶ?

レース活動をやめたので今年の夏は、ゆったりとMTBを楽しめました。
レースをしていた時は、シーズンが終わると「フーッ」っと一息。
そんな感じでしたが、今年は「あぁパノラマ終わっちゃったぁ」と、とても寂しい感じ。
ゲレンデDHはできませんが、里山トレイルやダートジャンプなどなどこの冬は何して遊びましょ。


富士見パノラマのグリーンシーズンの営業が終わると、高峰MTBワールドへ遊びに行く人も多いかと思います。
昨年新設されたエリアに驚かされたけれど、今年もちゃくちゃくとエリアが拡大されているようで、この冬は茂木エリアが熱くなるのかな!?
先週末は久しぶりにその高峰で遊んできました。
路面コンディションがよく、土埃がたつほど完全にドライでした。
DHエリアだけだったけど、ゆったりのんびり走っておなかいっぱいでした。
今週末も高峰に出没予定です。
内島亮選手が企画するダイナコカップで遊んできます。
茂木エリアがどんな風になっているのか、それも興味あるし、ダイナコカップもどんな感じなのか楽しみ。
2週連続高峰ですが、この後もいろいろと予定はつづく・・・
この冬はベーシックなライディングスクールもやりたいなぁ。
やることは尽きなそうです!