雨のち晴れのちコケる

雨のち晴れのちコケる

今日は曇り予報だったのに、
朝方強い雨・・・

8時くらいには雨が止んで、晴れ間も出てきたので富士見に向かうと、山頂は真っ白。
1本走り終えるころには、霧も晴れて気温もぐんぐん上昇、
余計な雨で湿気むんむんでしたが、晴れたので良しとしよう。

せっかく雨が降ったのでB下練習の総集編!
ツルッツルのB下へいざ出撃。

思ったとおりの滑りよう。
ブレーキをうまく使う良い練習になりました。

そして最近くみっこがジャンプでウィップにチャレンジ中。
まずはハンドル切るところからでしょってことで

モトクロスでジャンプの感覚を覚えたようで、最近はポンポン軽く飛べるようになりました!

そしてこの写真をとったちょっと後、
ストレートでカメラバッグが体の横にずれてしまい、走りづらかったのでバッグをゆすって直したところ
何が起きたかわらかず大前転!
もう情けないったら・・・

カメラバッグをしょってるときはゆっくり走ります。
ハイ。

あぁ、ほんと情けない。
精進します。