女子だらけ

reaps_20081210_01.jpg
写真撮ろうと思ったらトモが帰っちゃったので一人足りません。残念!
昨日は夜の銀座で女子ダウンヒラー忘年会でしたっ


あいかわらずのハイペースで
総勢9人3時間半しゃべりっぱなし!!
会話が終わる前に次の会話が始まっているというサラウンド形式。
あごと頬が疲れました。(笑)
あいかわらず、みんな かわゆいっすな~
※しゃべらなければ・・・(笑)
ちょーーーー楽しかったです。
みんな、また飲もうね~!ありがと~!
それと、先週の話ですが
こんなヒトも我が家へ遊びにきてくれました。
reaps_20081210_02.jpg
mio♪とお水で「ルネッサ〜ンス」
都内に用事があったそうで、
その帰りに一緒に恵比寿でディナー&我が家で
久しぶりにおしゃべりしました★
街はもう一面クリスマスでキラキラ、
特にガーデンプレイスのイルミネーションすごかった・・・