2008年も大変お世話になりました

img_725273_21805482_2web.jpg
photo:桜川に住み着いた!(素敵な写真をありがとうございます)
走り収めに高峰山へ行ってきました♪


12月はかな~りバタバタ。
家の仔(犬)が誤食で入院→手術と大変でした。
その為、予定していた忘年旅行はキャンセルに…(涙)
その代わりといってはなんですが、高峰山でみんなと思いっきり走ってきました★
久しぶりのダウンヒル。
やっぱ
下りって
めーーーーーーーーっちゃくちゃ楽しい!!!
なぜか、なぜだか、昨日はかなり調子が良くって
コーナー進入後ノンブレーキで突っ込み、滑りやすい路面でもグリップしまくり。
めちゃくちゃ気持ちよくってコーナーのたんびにギャーギャー声出してました。
あまりに楽しいので、走っている間に自分にブレーキかけないと
ぜーったい怪我すると思ったので要所要所でセーブ・・・
↑最近自分のプッツン具合をコントロールできるようになった(笑)
今年のうっぷん(?)を昨日で全部発散した感覚でした。
ダウンヒルさいこー♪♪♪
その後みんなでファミレスへ行ったのだけど
それが5時間エンデューロ談義戦へ突入。
ごっ5時間って・・・
あの、高校生以来なんですが・・・
でもそんな時間が経ってたなんてみんなでびっくりしちゃうくらい
あっという間でした。
DH女子トモとしゃべっているとほんとに時間を忘れちゃう。
今年も残り明日、大晦日を残すのみ。
自転車で繋がっているみなさま、大変たいへんお世話になりました。
ダウンヒルしててこんなに楽しいのも
自転車に乗ってるだけでこんなに笑顔になれるのも
その時々に隣で一緒に笑い転げたみんなが居たからこそだと思います。
おかげで本当に楽しく、素敵な一年になりました!
来年もぜひぜひ一緒に走って(食べて飲んで)楽しもうね(^^)
ではでは、良いお年を★