キャンプしてきました!

キャンプしてきました!


何を今さら言ってる?
と思われるかもしれませんが、キャンプしてきたんです。



富士見パノラマやレース会場、いろんな所で駐車場キャンプというなの車中泊は経験してきましたが、キャンプを目的に、またそのキャンプ場へいくなんて初めての経験でした。緑の中で普段はMTBに乗る仲間と一緒にぼ~っとしてきました(笑)


今回我々のベースとなったテント。
すごく大きくて快適でした。
N西さんありがと!

周りにも同じようにテントを張っている方々がたくさん!こんなにキャンプはブームなのかと驚きました。
テントサイトのほかにはログハウスなどに泊まれる施設もありました。


この不思議な形をしているのは、パオというらしい。
中はどんなんだろう?


「なんだろ?」っとこっそり覗き見してるわけではありません(笑)


キャンプといえば「ファイヤー!!」
っということで焚き火です。

しかし・・・このあとに夕立にやられました。
3~40分程度かなもうちょっとだったか意外と早く止んでくれたので良かったですが、
テントのお陰で雨風しのいで、普通におしゃべりしながら過ごすことができました!

いつも使っているイージーアップみたいなテントだと、横から吹き込んでしまってまったく落ち着くこと出来ないんですよね。
経験あるんじゃないですか?



そして、夜はお待ちかねのBBQ~
たらふく食いました。


MTB抜きの週末でしたが、とにかく新鮮な感じで楽しかった。
こんなリフレッシュ方法もあるんだなと。



コロンもドッグランがあったので遊ばせてもらいました!
今は疲れてぐっすり眠ってます。


いろいろ準備してくれたN西さん、おいしいモツ鍋を用意してくれたK上さんありがとうございました!
また遊んでくださいな。