モトクロス初体験!

Image018001web.jpg

ずーと前からやってみたかったモトクロス。
友達誘って新年早々エンジン付きbikeで楽しんできました!


Image021web.jpg

モトクロスはもちろん、バイクの操作すら知らない私だったので

クラッチってどこ?
エンジンってどこでかけんの???

はてなの嵐でしたが(笑)

慣れてきたらめちゃめちゃ楽しい!!!

サルみたいに初心者コースと平地を
ぐるぐるぐるぐる走り回ってましたー
バターになるかと思いましたー

コーナリングの気持ちよさは格別でした
次はちゃんとしたコースに入るぞ!

最初にダウンヒルしたときみたいな爽快感でサイコー
(しかし筋肉痛以外のからだの痛みゼロはすごい!笑)

行く前からハマると分かっていましたが
やっぱりハマってしまいました★