次のレースへ向けてそろそろ準備?

お盆休みらしいお休みはないReaps-Factory.です。
みなさんは富士見で走ってるんですかね~

気がつけば次のジャパンシリーズが来月にせまってるじゃないですか。
asahi家は会場へいけるかも分からない状態ですが、ジャパンシリーズに出る皆さんはそろそろ準備を始めてもいいころだと思います。

同じコースで3回目となるレース、とくに常設コースなのでシーズン後半となれば走り慣れがでてきてラインも定まってしまっているんじゃないでしょうか。レースまでの間にラインとセッティングの見直しをしてみるといい思います。

試してみて、今までと同じ走りやラインが一番良いならそれでも良いと思います。
とにかく試してみることが重要です。
そうすることで、ラインやセッティングに確信が持てレースでの自信になると思います。

練習でケガをしないように気をつけてください!

くみっこのケガは1週間で腕を下にさげられるようになった、そんな感じです。