ダウンヒルサイコー

ダウンヒルサイコー

今日は、ちゃんとお休みとって富士見パノラマへやってきましたよ。
ウィングヒルズでジャパンシリーズが開催されていたので、富士見は見慣れた顔がほとんどいなく、静かでしたがファンライディングを楽しむ人はたくさんいましたね。

いや~ダウンヒルサイコーです。
なんでこんなに楽しいんでしょ。

1週空いただけですが、なんだか久しぶりな気分。
8月ほとんど走ってないからですかね。

本日よりくみっこのコーナーリングをより鋭くするためにあれこれ試行錯誤。
まずはラインを軸に、走り方を変更していき、バイクの寝かせるタイミングや
突っ込むスピードをどんどん上げていく。

やはりライン取りは即効性がありますね。

あっという間にいい感じ。

明日もこの調子でやってみよう。