シーズン終盤、バイクも疲れている様子

シーズン終盤、バイクも疲れている様子

今日の富士見パノラマは穏やかな天気でとても過しやすかった~
風がちょっと冷たいけど、日差しのしたでまったりできました。


まぁそんな日には、こんなとろけた人もでてくるわけで・・・

そして、走っていれば、こんなことも

ユニットを固定しているボルトが折れました。
トルクチェックだけで、曲がりなどのチェックを怠っていたのがここまで彼(ボルト)を追い詰めてしまった原因

バラさないと分からないこともあるって事ですね。
スポークのテンションも結構ばらついてるし、シーズン終盤にきてあちこちトラブルが出始めているので
終了後は、本格的にメンテナンスしてあげないとですな。