今年の記事ランキング

今年の記事ランキング

今年も残すところ後1日ですね。
6月あたりからコツコツと書き続けてきた記事の中で
どの記事が一番アクセスがあったか調べてみました。


一番アクセスが多かったのは

今年はフロントサスをダブルクラウンにしてみた

でした。

ダブルクラウンへの変更で、REIGN Xが
ダウンヒル仕様になり、すごく変化の大きかった変更でしたね。
なまった身体をサポートしてもらいました(笑)

その次は、
ALUTECHに乗ってみた

高峰で試乗させてもらったALUTECHのインプレ記事ですね。
すごく優等生なバイクでした。


こんどこそ、J1富士見戦に出場してきました

くみっこのジャパンシリーズの参戦レポートですね。
その前の秋のレースでは、試走中にケガをしてしまいレースは断念せざる得ない状況になってしまった後のレースということもあって、無事に走りきれてとても良かったレースでした。

また来年もいろいろ記事を書いていきますので
どうぞよろしくお願いします。