雪が降りましたね~

雪が降りましたね~

昨日は都内でもドカ雪が降りましたね。
2~3時間であっという間にあたり一面真っ白。
今朝もずいぶん残っていたけど、
夕方にはずいぶん溶けましたね。


レースをやっていたころ、この時期に雪が降ると
練習していた山が雪で走れなくなってしまって、大変だったのを思い出す。

埼玉だけど、山奥だったので20センチくらい積もってしまい
一度降ると、なかなか走れない日が続くんですよ。

山はもちろん、歩道や道路の脇も雪かきの雪で埋まって
ロードも乗れず・・・

雪は降るなー、降るなーって思ってました。

昨晩はおぉ雪だぁって見てましたけどね。

明日の朝も、通勤時は凍結に注意ですね。