やっと春がきました

やっと春がきました

ながーい間冬眠していたわけではなく、お仕事絶好調で、嬉しい限りの状況がつづき、
3月から更新なし状態がつづいてしまったわけでした。

昨日は久しぶりの日曜日(休日)を過ごすことができました。
っとは言え、遠出するのはちょっと危なそうな感じもしたので、
近場の公園にコロンとどんべぇをつれてお散歩いってきました。

ず~っとパソコンの前にはりついていたので、外が気持ちよく、
歩くのも気持ちよい。

桜はもう見ごろが過ぎてしまっていたけど、桜が散った地面は桜色のじゅうたんでしたよ~

桜が散ったってことは・・・
富士見パノラマオープン目前じゃないですか。
このオフはまったく乗れなかったなぁ。

こんなに忙しくなるとはおもわなんだ。

ぼちぼち体を動かしていかないとだね~

ブログもいろいろ更新していきますよ~
またよろしくお願いします!