NB

NB


久しぶりの投稿です。
気が付けば7月になって梅雨も明けてしまいましたね。
6月は投稿なしのだめっぷりを発揮。

忘れさられないようにアップしようかな。(ってもう遅い!?)



FBページのほうで先にお知らせしてましたが、今シーズンよりニューバランスのシューズをサポートいただいます。
先に届いたML581は、内装がネオプレーン?のような素材で履き心地がよく、ライディング後に素足ではくのが気持ちよくてもったいないので、ライディングシューズとしてはまだ利用してなく、普段履きとして大活躍中です。

先日、雨の中MO703GHを使用してみました。
トレイルウォーキング用のシューズなのでMTB専用シューズではないのですが、違和感なく使用できました。
現在利用しているペダルのピンが細いタイプのピンなのですが、これを太いタイプのピンのペダルに変えたらもっと相性よくなりそうです。

シューズ全体は硬く足をしっかりとホールドしてくれます。
なによりもアッパーの素材がゴアテックスで防水効果がかなり高いです。
富士見パノラマの泥んこ祭りのあとは洗車機で「ブワー」っと思いっきり水を掛けても浸水なし。
それだけ防水効果が高いので、当たり前ですが走ってる最中も靴下まったく濡れませんでした。

雨の日にシューズがぐちゃぐちゃになってしまうの嫌なのでこれは重宝しそうです!