プライベートスクール「キッズ編」

プライベートスクール「キッズ編」

3月16日の日曜日に都内の公園にてプライベートスクールを開催しました。
今回は、8歳のキッズとお父さんの2名の生徒さんでした。

お子さんがマウンテンバイクに乗るようになってからまだ1年経たないそうですが、
各地のレースなど積極的に参加されていて、すごくマウンテンバイクが楽しいということでした。

お父さんからのリクエストで、基本的なテクニックを覚えさせてあげたいということで、キッズならではの基本テクニックをいろいろ練習しました。

side-b_20140316_02
天気もよくってコンディションもサイコーでした。

最初はちょっと緊張した面持ちでしたが
徐々に楽しくなってる感じが受け取れ、自ら質問をしてくれるほど積極的にレッスンを受けてもらえました。

飲み込みが早くて、1日でかなり上達しちゃいました。
昨日は早速、日曜日にやった練習をおさらしましたってメールもいただいて
ほんと楽しかったみたいでよかったです。

あんな小さなうちからマウンテンバイクに乗っていたら、大きくなったらすごく上手になるんだろうな~