ついてない のってない(激古)

仕事仕事仕事仕事仕事、そして体調不良と
なんだか逝きた心地がしなかった週末…ついてない…
で、結局乗ってません、乗れてません凹
行けばありつける予定だったこれ↓も、食べれてません凹
20070528reaps02.jpg


なので、先週のお話。
asahi日記とかぶりますが
あたしも行って来ましたよ、WOW’D!!!
~感想~
「なんてセレブなジムなのぉ~~~~~~~~(≧▽≦)」
走りながらTVが見れるの。ここまでは普通かもしれないけど
一人一台です。チャンネル占有ですyo!!!
(全国次女連盟的にはこれは天国デス!!!)
もちろん音ヘッドフォンで全部聞ける。
マシンは全部新しいし、ロビーはホテルみたいだし
スタッフさんはホテルに来たお客さんみたいに扱ってくれるし。
これって今普通なの?!
実はあたし家でほとんどTV見ない人なんだけど、
久しぶりに見ると、いいっすねTVって・・・(昭和初期の人間か?)
でもね、ひさーーーーしぶりのスポジムだったので鈍った体はウソをつかず、
15分ゆっくり走るのもしんどい(;・∀・)
しかしTVでお笑い芸人の歌自慢選手権みたいのをやってて
それが見たくてあと一曲、あと一曲!みたいに走ってたら
結局45分くらい走ってしまいました!
で、フラフラで吐くかと思いました!
あたしは黙々トレーニングよりスタジオのが好きデス★
スタジオでもエアロビとかじゃなくて、もっとヘビーなやつ。
ボディーステップの上級者とか、アタックとか、パンプとか、コンバットとか
とにかくボディー××系の動きっぱなしでひたすら自分をイジめるやつ♪
音楽に「ロッキーのテーマ」なんて流れちゃったらもう大変です。エイドリアン状態です。
次回はこれにチャレンジです!
さて45分間、どこまで自分をイジめようかな・・・・