ストリートテクニック習得への道 (ジャックナイフターン2)

bn_kumi

最近、小技練習がめちゃくちゃ楽しくなってきた!
ってことで、
これから休日の空いた時間は ”ジャックナイフターンの道” をひた走りますっ


まずジャックナイフは、なんとか精度が上がってきました

しかーし
目標はターン
ジャックナイフとは全然違う(><)。

1時間半くらい、ひたすら公園で練習しても、やっぱり90度以上回ってくれない・・・
リアル師匠&DVD師匠(おかっぴさん)が言うには
90度くらいまで言ったらハンドルを逆側に切る!だそうです。
これが、そこまでいくのにバランス崩しちゃう。

なかなか道は遠いのでした。

でもがんばるぞ!!!

それと、今日ウイリー練習も始めました★
(何でマニュアルじゃなくてウィリーかって?いや、そっちの方が簡単らしいので・・・(笑))

コギ上げでフロントアップ、最初はちょっと怖かったけど、
後ろに行き過ぎても大丈夫!っていうのをつかんでからは
えーい!って感じであげれました。

コギ上げでフロントアップって普通にやるより簡単にあがるんだ!
フロントがふわって浮く感覚が気持ちぃーーーー!

しかし続かない・・・
漕いでいくうちにバランスが悪くなってどっちかに倒れちゃう。
まだ3メートルがいいとこ、続いて3コギがやっと(ーー;)。

でもこれが出来たら子どものヒーロー?

ということで、okkey、みっつん、あやっち、一緒に練習しよ~