スロモー6 in ルイガノカップ 終了!


_F3C2240mini.jpg

photo:Hideyuki Suzuki
土曜日は、p-chicとしてのイベント「スロープモーレツ大作戦6」でした。
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした!
RIMG0035mini.jpg
ひさしぶりに揃ったp-chic3人と、全面的にお手伝いしてくれたヒロカちゃん(ありがとう!!!)


スロモーは、今回ルイガノカップ内での開催でした★
今回も張り切って計測担当!
070519_1317~02.jpg
いつもスロモーは計測は手動。
1秒以下はすっぱり切り捨て!の潔いルールです。
タイムは独自で作ったリザルトシステムに
写真のようにインプットしています。
これ、自動で順位計算をしてリザルトをはくので
自分の走ったクラスが終わるとすぐに自分のリザルトが分かるところが自慢ですv(*’-^*)
今回も例によってasahiにも計測をお手伝いしてもらいました。
ありがとう&また走れなくってごめんね(笑
今回の賞金クラスは和田リョーヘイ君や大島礼治君が参加してくれて
盛り上がりました。
優勝は和田くん!!おめでとう★
リザルトはp-chicスロモーサイトに今日中にでもUpしますので
もうしょうしょうお待ちください~
みんなの闘志に刺激され、走りたい虫がウズウズしたあたしが向かった先は
やっぱりこちら。
富士見パノラマ
昨日はXCのレースを開催してました。
そこで、
出会っちゃいました。素敵な君。
っていうか、もうとっくに出会ってたんだけど、深く知ってしまいました…
あぁ、もうやばいです。
意味わかんなっくってごめんなさい(w
次のasahi日記で詳細をお知らせします★