ついにですか

Bikedailyに記事がアップされていましたが、ホンダがついに売り出される見たいですね〜
こんどこそ本当なんですかね〜


一時期さまざまな噂が飛び交ったホンダのDHバイクの販売ですが、
ここのところ何も聞かなくなったなと思ったら、正式決定?なんですかね。
Bikedailyの記事タイトルも?マーク付きだったから正式プレスリリースを待てって感じなのかな。
旧型から04モデルまでインプレさせてもらったけど、
その後のモデルに乗っていないから、どれだけ乗り易くなっているのか気になるなぁ。
インプレの時に、リョウがかなり乗り易くなったと言っていたし
そのときは触らせても貰えなかったから、決行生殺し状態だったなぁ(笑)
広報の人の目がギラギラ!ってasahiの行動を監視してた。
04の超レーシーなバイクからどう変わって、
本来のだれでも走り易いバイクになったのか?
それとも、上級者が乗るとタイムの出し易いバイクになったのか?
それはそうと、フレームセットに装着されるサスペンションフォークとユニットも気になるなぁ。
フォークはなし?
まさかね。
ホンダにマルゾッキ?ホンダにボクサー?ましてやホンダにテックイン!
どれもおかしい感じ。
ショーワかカヤバじゃないとね。
イメージがね。
でもおいくらなんでしょ。
あーいろいろ気になるね。
自転車のりだけじゃなくて、世の中のホンダフリークは飛びつくのかなぁ。
みんなは幾らくらいだったらかうんだろ?
50万?100万?それとも10万?
早く富士見パノラマで普通に走っているホンダバイクを見てみたいなぁ