あぁいい天気だなぁ

reaps-factory20070616.jpg
今日は久々の完全休養。
午後から横浜へお出かけしました。


明日は休みにしようと思ってどこか遊びにいける場所はないものかと
インンターネットで検索ポチッとな。
最近買い物してないから、アウトレットでもいこうかと近所を探すがイマイチな感じ。
そんで横浜には無いかと再びポチットな。
ありました“横浜ベイサイドマリーナ”
そんなに大きくなさそうだけど、ボチボチ買い物できそうなショップが入っているので
とりあえずそこへ遊びにいくことに決定。
もしだめだったら、みなとみらいとか行けばいいかってね。
で実際にいってみると想像通りの大きさだったんだけど、
なかなか商品充実してて買い物楽しめました。
アウトレットなので、通常より安く買えるし、ガシガシと買い込む買い込む <くみっこ
ばかでかいとショップ回るだけで歩き疲れちゃうけど、
小さめのショップが沢山ならんでるので、歩き疲れず見やすかったのも良かった。
お客さんはそこそこいたけど、ぎゅうぎゅうヅメになるような感じじゃないし
結構穴場かもね。
あっあと海沿いにあるので、レストランはオープンテラスになってて気持ちかった。
それにしても、いい天気がつづきますなぁ
つーゆー入りはいつですかぁ〜
最近の気象現象は記録的な数字ばかりですなぁ。
遅くきて早く過ぎ去ってくれるといいんだけど・・・
水不足になってしまうのも困りモンだしね。
マウンテバイカーにはいや〜な梅雨。
雨対策して、富士見パノラマでどろんこライディングを楽しみましょう。
トレイルはいたんじゃうから控えめにね。