やっと雨!?

今日は雨でしたね〜


梅雨入りしてるというのに、毎日晴れ。
あんまり異常気象ばかりもこわくなるので、
降るもん降ってほしいなぁっと思っていたら
やっと雨降りましたね。
この晴れまくった数日の影響はどうでるのかなぁ。
しかし、これで本当に梅雨なのか?
明日も雨なのかなぁ
なんか普通に晴れそうな気も・・・
雨きらいだし、梅雨もきらい
じめじめやだけど・・・
なんだか複雑な気分です。
自然な環境があってのマウンテンバイクだし
地球がいつまでも元気でいてくれないと困るよね。
明日は予定があるので、富士見パノラマへは出没しません。
日曜日は泥んこ遊びに行こうかなぁ。
パノラマで泥んこ遊びしたい方いましたら
気軽に声をかけてください。