ダウンヒル万歳

ca3c0079web_

昨日は、ひっさしぶりの高峰山。
というより、ひっさしぶりのダウンヒル!

ca3c0080web_

なが~い冬眠から復活し(笑)やっと始動しました今年のダウンヒル祭り♪
(ちなみにあたしのダウンヒル祭りは4月~11月まで常に開催中。)

下り方忘れてやしないかとドキドキしてたけど、

ダウンヒルバイク、重っ!!!!

って感覚以外は、拍子抜けするくらい、すぐ感覚戻ってかなり楽しんできましたー。

冬の小技練習がきいているのか、バイクを振り回す感覚がすごくあって、
3本目位にはコーナリングの入り口での抜重加重、踏み込み、コギ抜けのタイミングも合ってきました。

が。
体力だけはかなり落ち込んでました・・・・・・・・・・・・・・・orz
高峰3本で体力終了って、おい。あたし。

天気も、コースも、気持ちよすぎでした!
何度も言うけど、やっぱりダウンヒルってさいこぉおおおお

来週のパノラマOPENがますます待ち遠しくなりました♪

今年、Try-Jプロジェクトが始まることで
新しく出会える人達が沢山です。それが一番ワクワクしてます!