初富士見パノラマ

reaps20090430

昨日は今年初の富士見パノラマ行ってきました!
シーズン入って初の晴れ休日もあってか、右向いても左向いても知り合いだらけで、おしゃべりだけで終わりそうなかんじでした(笑)
その中にXCエリートでお友達のみっつんの姿が!おぉ、ひっさしぶり~!!
すかさず、以前約束していたDHのお誘いしちゃいました。
同じくXCライダーのぐっさんと、のぼりダイッキライ女子りんりんも一緒に女子Ride♪(男性割愛しますごめんなさい(笑))

もう、楽しすぎて、面白すぎて、書くことがありすぎなので
昨日一日でみっつんから学んだ事を箇条書きにします(笑)

一。みっつんはゴンドラビギナーだった。
  バイクをゴンドラにのせるとき、両輪をシートに上げてディスプレイしてた!
  しかも何か?的な顔でこっちを見た!
  おかげさまでこの後ゴンドラ10分間ほとんどおなか抱えて二人で笑い転げた・・・

二。みっつんをなめるべからず。
  下りもめちゃ速いぞ!!サス無いですが何か?状態だった!

三。みっつんはゴンドラで休む。だから下ったらすぐ上がる。
  「テント休憩ってなに?ゴンドラで休めるじゃ~ん。はやくいこっ いこっ いこーーっ♪ 」

四。みっつん息切れない。ぜんぜん切れない。
  「下りでなんで息が切れるの? はやくいこっ いこっ いこっ いこーーーーーーーっ♪♪」

さらにゴンドラ乗車口までの上り坂で
わたしがみっつんの肩に手を乗せたら
えっさほいさとそのまま運んでくれた!!!!(あたし漕いでないしリフト状態)

すごい、すごすぎるよ、みっつん。XCエリート最高!

ということで、ほかにも書くことがいっぱいあったのに
この記事全部みっつんネタに占領されるくらい面白いRideでした(笑)。

超楽しかったよ、ありがとう~!
また一緒にダウンヒルしようね~~。
はこだて、がんばってね★