泥 to ご馳走

20070610_reaps.jpg 昨日のマッドコンデションの中、
思い切り泥あそびを楽しんだ後、メインイベント
マルヤマヒロキシェフ 豪華絢爛ご馳走三昧ツアー」



・・・と、勝手に命名してw
ひさしぶりにお邪魔しました、ピロキ邸★


以下、昨日のお料理フォトギャラリー
まずオードブルはこちら、念願の”春雨サラダ”
ナンプラーの味がきいていて激ウマでした。
20070610_reaps01.jpg 次にリクエストした大好きな”ゴーヤチャンプル”
玉子の半熟具合、さすがです。
20070610_reaps02.jpg お刺身なんかも食卓にならんだりして。豪華♪
20070610_reaps03.jpg スープは王道”トムヤムクン”
あたしは辛いのがダメなため、食べれず残念凹
写真が撮れなかったですが、みんな美味しいおいしいと絶賛。
メイン1は”鳥のから揚げ”
揚げたてのアツアツ★を美味しく頂きました。
20070610_reaps04.jpg 続いてメイン2
こちらもアジア料理でリクエストした”ガパオ”
食べる前にカチカチ混ぜて頂く、本国では家庭料理?
シンプルな中にも深い味わい。グレイト!
20070610_reaps05.jpg 最後にデザートまで。写真は撮れませんでしたが
ココナッツミルク&フルーツナタデココ。
だい、だい、大好物です♪
そしてコーヒーまで入れて頂き、大満足お腹一杯でした。
まじで一個もハズしがないのは、さすがです。
アジア料理には目がないあたしもこれにはびっくり(@o@)
ほんと、ありがとう~!!!

またいきまぁあぁ~~~す

今度はパスタ祭りで(笑)
最後に、
この会をスポンサードしてくださったA様
とっても嬉しかったです。ありがとうございました!(*^^*)