Try-J 初イベント!の翌日はガッツリデー

ca3c0118
女性友達と一緒に♪う~ん、逆光だぁ・・・残念。

こっちばっかり更新して、自分のブログ更新できませーん(汗)

日曜日、Try-Jの初イベント!でした♪
初めてお会いするチーム員の方々の緊張をほぐそうと(!?)
最初からいろんな方に話しかけまくって、私自身もすごく楽しんだ一日でした~。
詳しくはTry-Jのサイトのレポートを読んでね!

そして、そのイベントの翌日は、フリーライドを満喫しました!

前回パノラマで某男性エリートライダーと一緒に走って
【すっげー上手くなったね~!】って褒めてもらえて(*^^*)
ものすご~く嬉しかった!!!

ので

さらに練習する気が満々な単純すぎるあたし(笑)
褒めて育つタイプです
一日、練習の日と決めて走りました!

課題はバンクにGを感じるスピードで入り、Gに負けずにプッシュすること。
それと、Bコースのガタガタを感じないほどに、全部のギャップに合わせて走りぬくこと。

またまた高度なことを要求してくるだんなです;;

いや、でも、やったるで!!!

ということで、自分でできる範囲でガンガンバイクを振り回してみました。
で、たまーにギャップを感じてしまうけど、体が疲れてないうちは何とか合わせられる。
でも、疲れてくると・・・自分に甘くダラ~~~走り。もしくはルンルンライド。。。

やっぱ課題は体力か・・・・・・・・・・・・ orz

ダウンヒルバイクおもーい!とか文句はいえないし
だって、その重さで恩恵受けている部分もたっくさんあるのわかるから!
だから自分が体力つけるしか、ないですね~

でも、がっつり走って、飛ばして、大満足な一日。
ダウンヒルすると、一週間の疲れがぜーんぶ吹っ飛んじゃうから不思議。

来週は、いけるかなぁ。いきたいなぁ。