基礎連の成果!?

昨日は、無理やり!?富士見パノラマへ行ってきました。
仕事が忙しいけど、息抜きしないとやってらんないからね。

平日はずっと天気悪かったみたいだけど、コンディションの回復が早い富士見は
土曜日一日いい天気で、日曜日はサイコーのコンディションでしたよ。


コンディションサイコーなので、走るペースも自然にアップ!?
asahiは久しぶりにレースなペースで走るが、そんな走り方に慣れていないせいかばったばた。

その日バイクを乗り換えたばかりのRAGE69にまったくついていきませんでした・・・
ってへこむことでもないので、その後2本ばかし、ペースを上げて走ると、
おっこんな感じで走っていたなぁっという感触あり。

その間くみっこも走る、そしてかなり気持ちよい感じ
パノラマオープンのときからだけど、いい感じで乗れているんだよね。
冬の間、スタンディングやらフロントアップやら段差のぼりやらジャックナイフターンなどなどなど
練習したからか、バランスがよくなっていて、低速でガレているところなんか、こなしが大分うまくなってる。

もちろんコーナーリング中のバランスもよくって、バイクがきちんと寝ているから
スムースに走れているし、やっぱり基礎連の成果?
でも本人あまり実感ないみたい。
せっかくなので、現状を映像に収めようと携帯で動画撮ることに。
しかしながら逆光でみえない
あれっって思っているうちに走り去ってました(笑)

気を取り直してゴンドラ下ストレート

ブレーキ最小限で出口でプッシュ

そしてCコースのタイトターン

スムースに曲がってます

携帯動画はやっぱり限界が・・・ビデオカメラほしい~
Try-Jのみんなでプロモビデオ作成とかも面白そうですよね。

途中でTry-Jのメンバーと走ったり、いつもの女子と走ったりして結局asahi7本、くみっこ6本という近年では考えられない本数を走り大変疲れて家路につきましたとさ。